プロフィール

ken

Author:ken
ようこそ・・・!
ブログをご覧いただき有難う
御座います。

ブログオーナーのKENです。
よろしくお願いいたします。

内容の充実に心がけ、長い
お付き合いが出来ることを
楽しみにしております。



FC2カウンター



メルマガ購読

メルマガ購読・解除
 



健康維持に【山海青汁】



富山常備薬グループ



北の大地の天然オリゴ糖



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



美肌の秘密
かしこく時短美容、未来の肌は美しく・・・!


毎日快調でいたい! 働く女子に聞く「お通じのためによく食べているもの」ランキング
お通じの不調なときって、とてもつらいですよね。お腹の調子はお肌にも影響してくるし
できれば毎日快調でいたいもの。

お通じをよくするためにはいろいろな対策法がありますが、なかでも食べ物でお腹の調子を整えるのは手軽ですよね。働く女子は何を食べてお通じ対策をしているのでしょうか?


 ●第1位/「ヨーグルト」……59.5%
 ○第2位/「バナナ」……19.1%
 ●第3位/「納豆」……18.8%
 ○第4位/「さつまいも」……11.8%
 ●第5位/「プルーン」……8.6%
 ○第6位/「玄米」……8.3%
 ●第7位/「きのこ」……7.6%
 ○第8位/「りんご」……7.3%
 ●第9位/「海草」……6.7%
 ○第10位/「かぼちゃ」……6.4%

便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!



第1位は59.5%で「ヨーグルト」でした。乳酸菌は腸内の悪玉菌を追い出して、善玉菌を増やす整腸作用があると言われています。実に6割近くの人が食べているようですね。

つづく第2位には19.1%で「バナナ」、第3位には18.8%で「納豆」がランクインしています。果物や豆類の食品には、老廃物の排出を助ける食物繊維が含まれており、お通じには効果的だそう。

そして栄養は組み合わせてとることも大事。「ヨーグルトだけ」、「バナナだけ」ではなく、両方を食べ乳酸菌と食物繊維を一緒にとることで、よりよい効果を得られるでしょう。

また、しっかりと水分をとったり、食生活のリズムを改善することも心がけてみて。老廃物をため込んでしまう便秘は、体にとってあまりよい状態ではないですよね。お通じのことで悩んでいる人は、バランスのとれた食事をしているか、適度な運動はしているか、規則正しく生活しているかなど、自分のライフスタイルを見直してみましょう。お腹の調子を快適に保って、健康的な毎日を過ごしてくださいね。


なぜ、特産品グルメサイトがオリゴ糖をお勧めすることになったのか?




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://officeken.blog44.fc2.com/tb.php/3-ae08e7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
