プロフィール

ken

Author:ken
ようこそ・・・!
ブログをご覧いただき有難う
御座います。

ブログオーナーのKENです。
よろしくお願いいたします。

内容の充実に心がけ、長い
お付き合いが出来ることを
楽しみにしております。



FC2カウンター



メルマガ購読

メルマガ購読・解除
 



健康維持に【山海青汁】



富山常備薬グループ



北の大地の天然オリゴ糖



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



美肌の秘密
かしこく時短美容、未来の肌は美しく・・・!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆いま俄然注目される《プロトンウォーター》とは・・・!
☆急速に注目されるプロトンウォーターとは?
いま世の中には、健康のために機能するという様々な「機能水」が出回っています。では、本当に身体にとって安全で安心な”水”とはどのようなものでしょうか?

数ある《機能水》の中にも、機能自体の根拠がはっきりしないものが存在しています。身体に直接入り、身体そのものを作っていく”水”だからこそ、安全かつ科学的根拠のしっかりしたものを選ぶ必要があるのではないでしょうか。


☆いま俄然注目される《プロトンウォーター》とは
プロトン(proton)・・・・・
プロトンは、《第一》を意味するギリシャ語に由来する言葉です。宇宙で最初に生まれた元素である水素と電子のペアが、プロトンと名付けられました。

二酸化炭素、農薬、食品添加物、様々なストレス等々・・・・・いま地球は酸化社会となってしまっています。医療の高度化が進んでも、この酸化の問題を解決しなければ病がなくならないといわれています。

今こそ自然の物質で健康維持を図る、自然回帰の考え方に立ち返るべき時ではないのでしょうか。自然界の仕組みにとことん寄り添い、その根本に働きかけるプロトンだけが持つ類い稀なるパワーこそが、健康の維持・回復への確かな入り口なのです。

《プロトンウォーターとは?》
◎自然の電気的エネルギーによって作られたもの。
 微弱エネルギーを与えることにより、溶解性・活性量が高くなり、水が生体に取り込まれやすく、細胞小器官での働きを促進させます。
◎身体の解毒作用に使われるエネルギーの補充になり、したがって解毒作用を高めます。

「プロトンワールド【健康と美の館】」では、プロトン研究から生まれた奇跡の水【プロトンストラクチャードウォーター】を贅沢に使用した安心・安全な選りすぐりの製品のご紹介をしております・・・!!!

【奇跡の水】プロトンストラクチャードウォーター商品はこちらから!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://officeken.blog44.fc2.com/tb.php/27-d1beb864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。