プロフィール

ken

Author:ken
ようこそ・・・!
ブログをご覧いただき有難う
御座います。

ブログオーナーのKENです。
よろしくお願いいたします。

内容の充実に心がけ、長い
お付き合いが出来ることを
楽しみにしております。



FC2カウンター



メルマガ購読

メルマガ購読・解除
 



健康維持に【山海青汁】



富山常備薬グループ



北の大地の天然オリゴ糖



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



美肌の秘密
かしこく時短美容、未来の肌は美しく・・・!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんと息してますか!? ある2つの違いで美容効果に影響が!
人は、1分で約15〜16回、1日で約2万回もしているといわれている呼吸。もっと質を高めると健康度も美人度もアップしちゃうんですよ~!



さて、そんな呼吸ですが、みなさま以下のどちらで呼吸していますか?? 鼻呼吸??それとも口呼吸?? この2つには大きな違いが出てくるのです。良しとされる呼吸方は・・・鼻呼吸です!

ではでは、違いを分析してみましょう。



『鼻呼吸』○

1、吸い込んだ空気の除菌をしてくれる
空気中の病原菌の50~80%は鼻の粘膜に吸着され処理されるそうです。



2、吸い込んだ空気の加湿をしてくれる
鼻呼吸は冷たくて乾いた空気でも鼻腔で暖められ、湿度を含んだ状態で喉まで到達するそう。



3、 病原菌の繁殖を抑える
吐く息も、鼻腔を通ることで鼻腔を適度に乾燥させ、カゼのウイルスなどの病原菌の繁殖を抑える効果を発揮しちゃうんですって!



『口呼吸』×

1、喉から病原菌が侵入しやすい
口から吸引した空気は、そのまま喉に到達してしまうため、喉の粘膜がさまざまな病原菌に侵されやすくなります。



2、喉を乾燥させ、乾いた空気が肺に入ってしまう
喉には温度や湿度の調節機能がないので、ほぼ吸い込んだときと同じ状態の空気が喉を直撃してしまって、喉を乾かしたり、冷やしたりしてリンパ組織に損傷を与えてしまうんです。




そして、口呼吸は美容の大敵でもあるのです!

● 頬や口元の筋肉がたるみやすくなり、しまりのないフェイスラインになってしまう

●免疫力が低下するため肌あれを起こしやすくなる

●歯を磨いているのに口臭がするのは、『口呼吸』が原因・・・口呼吸は口内を乾燥させ、細菌が繁殖しやすくなり口臭発生の原因にもなるんだそう・・・。

生きていくには欠かせない呼吸。その当たり前のことですが、呼吸の質で健康はもちろん美につながっていくのならば、『鼻呼吸』意識していきましょう!


スポンサーサイト
便秘だからといって「いつも食物繊維」とは限らない食事療法
日本人は比較的よく野菜をとっています。したがって、便秘だからといって繊維を
多く取ればよいというものではないですね。

「けいれん性の便秘」の時には、 繊維の少ない残渣の少ないものをというのが基本です。
生野菜、たけのこ、ごぼう、れんこんなどは避け、大根、ニンジン、かぶなど
煮て軟らかくなるものを食べて下さい。

そのほか、牛乳、白身魚、脂肪の少ない肉などが適しています。

「弛緩性の便秘」に対しては、腸を刺激する意味で繊維の多いもの、
量を増やすものを食べる必要があります。油もやや多めに取ったほうがよいでしょう。

料理としては特定のものでなく栄養バランスの整ったものということになりますが
時にはチャーハンや炊き込みご飯やそば、それにけんちん汁などのように具がたくさん
入った汁物、おからなどの大豆製品も勧められます。ただ、あまり極端にやっては行けません。

「習慣性(直腸型) 便秘」の場合は、起きがけの冷水や牛乳などで″朝ですよ″
と腸を刺激するのが効果的。そして朝食をとるようにします。水分をとることも大切です。

概して、食べ物だけで便秘を治すのはなかなか難しいもの。運動や排便習慣など、よい生活習慣
とともに総合的に根気よく続けて、あるとき気がついたら治っていたというのが理想です。


便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!





■スキンケアを原点に帰ってみませんか!
===================================
しみ・しわをつくり、あなたから美白を奪うのは乾燥肌だった!!
化粧品製造メーカーが本音を語る!【化粧品業界の7つの本音】
===================================

「今よりキレイな肌になりたい」
女性なら誰しもが思うことです。あなたはどうですか?

でも・・・
◇敏感肌(乾燥肌)がいつまでたっても改善できない。
◇自分に合ったスキンケアが見つからない。
◇今まで満足できるスキンケアに出会ったことがない。

スキンケアに対する不安や不満を抱えている方が多くおられます。
いろいろなスキンケアの方法や化粧品、敏感肌(乾燥肌)対策を試しても、
思ったような効果が現れない。

その結果、「私は生まれつき敏感肌(乾燥肌)だから・・・」と言って、
諦めていませんか?

今回、そんなあなたのために、敏感肌(乾燥肌)改善に役立つ
『化粧品業界の7つの本音』をまとめました。

ここにかかれている内容は、すべて私自身が化粧品製造にあたり、
実際に体験したことばかりです。

『化粧品業界の7つの本音』を読むと、、、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あなたにとって必要な化粧品(スキンケア)が分かる。
★安全な化粧品(スキンケア)を見分けることができる。
★敏感肌(乾燥肌)の改善方法が分かる。
★ウソの広告に惑わされなくなる。

そして、読み終わったあとには、
『なるほど、だから敏感肌(乾燥肌)が改善できなかったのか!』
とスッキリとした気分になれます。

もし、あなたがスキンケアについて迷っていたり、敏感肌(乾燥肌)の改善が
できないと諦めているのなら、5分だけ時間を取って読んでみてください。
きっと、あなたの『敏感肌(乾燥肌)改善』に役立つと思います。

■『化粧品業界の7つの本音』は、今すぐこちらをクリック!
乾燥肌の方は必見!簡単にできる乾燥肌改善法


■「しみ・そばかす」こんなお悩みありませんか?
第3類医薬品として承認され、
効果も認められた「シミ、そばかす」を緩和するお薬です。

一般の人が医師の処方せんがなくても購入できる一般用医薬品(OTC薬)は、
薬事法により安全性の面から3つにランク付けされています。

その中で、第3類医薬品は“もっとも安全性が高いものです”。

医薬品とは、文字通り、病院で医師が処方してくれるクスリや、
薬局・薬店で市販されている風邪薬や頭痛薬などのことです。

配合されている有効成分の効果が認められており、
病気の治療や予防に使われるクスリを指しています。

「キミエホワイト」は、医薬品として承認され効果も認められていますので、
効果は十分に期待できます。


しみ・そばかすに飲んで効く☆ キミエホワイト[第三類医薬品]




~~~~~ 愛用者様が定期購入を選んだベスト3 ~~~~~

【第1位】
『しみ・そばかすに効く』から
・しみが薄くなった、消えたという言葉が気になって。
・しみ、そばかすにいいと言っていたので。

【第2位】
『お母さんの為に作ったもの』だから
・母のために作ったところに興味を持ったから。
・社員の母親が試したという事で。

【第3位】
『体の内側から効果がある』から
・化粧品ではなく、体の中から、というところ。



しみ・そばかすに飲んで効く☆ キミエホワイト[第三類医薬品]


【毎日快調】快便健康法
1, 腸内環境をキレイに!

腸内環境を知る事が便秘の改善につながる。
人間の腸内温度は約38度ある。
腸内細菌が約100種類100兆匹常在する。

腸内細菌には、ビタミンの合成などに関与する体に有用な善玉菌と、腸内環境を
悪化させる体に不要な悪玉菌とがあり、それぞれがバランスを保っている。

腸内温度が38℃もあるため内容物は腐敗しやすい。そのため腸内環境は悪化しやすい。
また、悪玉菌が善玉菌より多くなっても腸内環境は悪化する。
便の出が悪くなると、老廃物が腸内に停滞し悪玉菌が活発になるため、腸内環境は悪化する。



2, 腸内環境が悪いと・・・

☆美容に影響大!

内臓美人はお肌や髪の毛がキレイ!
腸は栄養の消化吸収と老廃物の排泄を行っている臓器ですので、 腸内が汚れていたり便の出が
悪くなると、栄養の吸収過多や老廃物の蓄積が起こるので、 色々な病気を引き起こしたり
美容にも悪影響を及ぼす事は言うまでもありません。


☆腸の汚れと病気

小腸の粘膜は皮膚の総面積の200倍もあり、 その約1/3が免疫担当細胞だといわれております。
腸の汚れが免疫に悪影響を及ぼしアレルギー疾患などの自己免疫疾患の危険因子となります。
その他に腸の汚れが、大腸ガンの発症と関係があることは言うまでもありません。


☆今、大腸ガンが急増している!

大腸ガン発症の危険因子は、便の腸内停滞時間が長くなる事です。
便の中に発ガン性物質がある事もあります。
便秘で長い時間、便が腸内に停滞する事が大腸ガン発症の危険因子となるのです。
大腸ガンの予防には、便秘の改善と良い腸内環境の維持が最も効果的と言えます。


3, イサゴールの紹介 (食物繊維の働き)

☆良質な食物繊維"イサゴール"

イサゴール"は別名"サイリウム"ともいい、 インドや地中海沿岸地域で栽培される
"プランタゴ オバタ"の種皮(ハスク)を粉末にしたものが最も良質な食物繊維として知られて
います。

食物繊維には水に溶ける水溶性食物繊維と、 水に溶けない不溶性食物繊維とがありますが
良質な食物繊維"イサゴール"にはその両方がバランス良く含まれております。

便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!




☆"イサゴール"の働きは?

①便の量を増やす

②便の形を整える

③便が腸の中を早く通過する

④有害な物質を吸着して排泄する

⑤腸内細菌のうち善玉菌の方を増やす

⑥余分なコレステロールを吸着して排泄する

⑦余分な中性脂肪を吸着して排泄する

⑧脂肪や胆汁を抱き込んで排泄する

⑨余分な糖を吸着して排泄する

⑩内ビタミン合成を盛んにする

⑪腸を刺激してを刺激して蠕動運動
(ゼンドウウンドウ:消化管内容物を運ぶ運動)を促す

⑫腸ガンや乳ガンの予防につながる


4, 善玉菌の働き

☆良い腸内細菌 悪い腸内細菌
人の腸の中には、約100種類100兆匹もの細菌が常在します。
ビフィズス菌やフェカリス菌、アシドフィルス菌などの体にとって有用な善玉菌と
大腸菌のような腸内環境を悪化させる悪玉菌とが共生しているのです。


☆善玉菌の働き

①糖を分解し、乳酸と酢酸を作る

②腸の中を酸性にして、有用菌(善玉菌)を増やす

③有害菌(悪玉菌)の増殖を抑える

④腸の蠕動運動(消化管内容物を運ぶ運動)を促す

⑤便の匂いを少なくする

⑥ビタミンB群の合成を盛んにする

⑦免疫力を高める



プロバイオティクスのネタ(話)


☆プロバイオティクスとは?

生物間の共生関係を意味する。 私達人間にとっては、
腸内環境を改善して体調をよくする働きをもつ 耐酸性ビフィズス菌や耐酸性フェカリス菌
耐酸性アシドフィルス菌などの微生物の事。


☆プロバイオティクスが体にいい訳

腸内環境の改善による様々な健康効果!
便秘や下痢の改善
免疫力のUP↑免疫バランスを整えます


5, あなたのうんちは?

☆うんちの状態で体の事が分かります

①うんち
 まきまきのうんちやバナナみたいなうんちがスルっとでる!
 色はきれいな茶色で、においはあんまりしない。

②うんご
 カチカチ ポロポロで、なかなか出てこない!
 色は焦げ茶色で、においはすごく臭い。 カチカチだから出るときちょっと痛い。

③うんぴ
 ドロドロのうんぴがピーっと出る。
 いろは黄色っぽくて たまごが腐ったみたいなにおいだ!

④うんにょ
 やわらかふにゃふにゃで、にょろりと出る、
 色は黄色っぽくて、ちょっとくさい。

6, 快便健康法
 まずは宿便チェック


☆宿便とは?

宿便がある方に多い症状例

①オナラや便がとても臭い

②コチコチの固い便・コロコロ便が出る

③便が細い・量が少ない・残便感がある

④排便に時間がかかる

⑤毎日排便がない

1~5の内1つでも当てはまる項目がある方は、宿便がある可能性大!
宿便があると 腸内環境 が悪くなって…
では、宿便を無くして快便に!


☆快便とは?

①バナナ大の黄金便がリキまずにスルッと出る。

②出た便は、便器にこびり付く事はなく、においもしない。もしくはあまりくさくない。

③毎日ほぼ同じ時間に排便がある。


☆快便素材

①良くふくらむ食物繊維 イサゴール 水を吸収して約50倍に膨張する。
 スポンジのように水分を吸い取り、便の程良い柔らかさを保つ。

②胃酸で死なない耐酸性腸内細菌 ビフィズス菌 フェカリス菌 アシドフィルス菌

③腸内細菌の栄養源オリゴ糖


☆快便健康法

①快便素材を摂取し良い便を作る。適度な水分を補う。

②腸内でできた快便を毎日規則正しく排泄する為、お腹にやさしい漢方薬やハーブの
 お通じの薬を使用する。(毎日便通が無いときは必ず行う)

③腸自体の血流を良くする。

④1~3を続ける事できれいな腸内環境を維持増進する。
 毎日スルっとイキまずに便が出るようになります。(快便はとても気持ちがいいものです)
 とてもシンプルな方法ですが、良い腸内環境を作る為には最適な方法です。

 腸の洗浄をしても、腸内細菌のバランスが崩れてしまうので、一時的にしか便通は整いません。
 便秘薬だけだと排便のきっかけをつかむことはできるが、宿便を取り去る事はできない。

 良い便 とはすなわち腸内の老廃物を包んで捨ててくれるもの。
 良い便 とは適度な大きさと柔らかさで腸を刺激して、蠕動運動を促してくれるもの。
 良い便 とは悪臭のない便のこと。

 毎日快便がスッキリでる!そんな快感の為にも、快便健康法を始めて下さい。
 そして、その状態を維持する為にも、快便健康法を続けて下さい。

便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!


■おなかの悩みは世代や住む場所で違う? おなかが弱い『40代男性』『西日本』
興味深かったのが、世代別や都道府県別のランキング。下痢や便秘に悩んでいるかどうかの結果を世代別にまとめたところ、もっとも下痢に悩む世代は『40代男性』(39.9%)、もっとも便秘に悩む世代は『20代女性』(50.1%)という結果に。合算すると、男女ともに20代から40代までが『おなか弱い世代』といえるとか。

一見、涼しい顔をしている隣りのデスクのあの人も、じつは脂汗を流しながらおなかの張りや痛みと闘っているのかもしれませんよ!

さらに、都道府県別に見てみると『ゲリに悩む人の比率ランキング』1位は大分県(35.1%)、『ベンピに悩む人の比率ランキング』1位は沖縄県(42.3%)となり、下痢と便秘の割合を合算した『おなか弱い比率ランキング』は、以下のような結果に。

1位 山口県(67.0%)
2位 大分県(66.0%)
3位 和歌山県(65.1%)
4位 長崎県(64.4%)
5位 香川県(63.3%)

ここまでご覧になって、何かお気づきではないですか? そう、驚いたことに西日本エリアが上位を独占しているのです! 一方の東日本エリアでは、9位になってようやく茨城県がランクイン。東西でこれだけ差があるというのも面白いですね。気候や食生活とも関係があるのでしょうか? ここはさらなる調査……いやいや『腸査』をお願いしたいところ!

『ヒミツ結社デルツマール』のサイトでは、47位までの全都道府県別ランキングが見られるほか、性別・世代・星座を入力するだけで自分の『おなか弱い度』を測定することができる『おなか弱い度ランキングシステム』なども掲載されています。



『いいうんちを出すなら、乳酸菌』を合言葉に、これからもおなかや腸に関するさまざまな情報を発信していくとのことなので、今後も大いに注目していきましょう!


便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!


毎日快調でいたい! 働く女子に聞く「お通じのためによく食べているもの」ランキング
お通じの不調なときって、とてもつらいですよね。お腹の調子はお肌にも影響してくるし
できれば毎日快調でいたいもの。

お通じをよくするためにはいろいろな対策法がありますが、なかでも食べ物でお腹の調子を整えるのは手軽ですよね。働く女子は何を食べてお通じ対策をしているのでしょうか?


 ●第1位/「ヨーグルト」……59.5%
 ○第2位/「バナナ」……19.1%
 ●第3位/「納豆」……18.8%
 ○第4位/「さつまいも」……11.8%
 ●第5位/「プルーン」……8.6%
 ○第6位/「玄米」……8.3%
 ●第7位/「きのこ」……7.6%
 ○第8位/「りんご」……7.3%
 ●第9位/「海草」……6.7%
 ○第10位/「かぼちゃ」……6.4%

便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!



第1位は59.5%で「ヨーグルト」でした。乳酸菌は腸内の悪玉菌を追い出して、善玉菌を増やす整腸作用があると言われています。実に6割近くの人が食べているようですね。

つづく第2位には19.1%で「バナナ」、第3位には18.8%で「納豆」がランクインしています。果物や豆類の食品には、老廃物の排出を助ける食物繊維が含まれており、お通じには効果的だそう。

そして栄養は組み合わせてとることも大事。「ヨーグルトだけ」、「バナナだけ」ではなく、両方を食べ乳酸菌と食物繊維を一緒にとることで、よりよい効果を得られるでしょう。

また、しっかりと水分をとったり、食生活のリズムを改善することも心がけてみて。老廃物をため込んでしまう便秘は、体にとってあまりよい状態ではないですよね。お通じのことで悩んでいる人は、バランスのとれた食事をしているか、適度な運動はしているか、規則正しく生活しているかなど、自分のライフスタイルを見直してみましょう。お腹の調子を快適に保って、健康的な毎日を過ごしてくださいね。


なぜ、特産品グルメサイトがオリゴ糖をお勧めすることになったのか?




■【快適・快便】北の大地の天然オリゴ糖
体への負担なく、毎朝爽快に自然なお通じでスッキリしたい方へ!
悩んでいる方にとっては、できればより自然に無理なく改善したいと
いうのが本音だと思います。

「北の大地の天然オリゴ糖」は「健康食品」です。
健康食品というものはそもそも純粋な「食品」でありもちろん
副作用など一切ありません。

健康食品でご自身の体に無理なく、安全に毎日 スッキリできたら
言うことはありません。

「オリゴ糖」と一言で言ってもたくさんの種類がありますが
「北の大地の天然オリゴ糖」は、北海道の大地で丹精込めて育てられた
ビート(甜菜)から天然の結晶オリゴ糖を抽出し、主原料として製造しています。

「今までの20年の悩みは何だったの!と思うぐらい毎日スッキリ!」
「もう以前の生活には戻れません!」
「もっと早く知っていれば良かった」
「朝のスッキリ感の気持ちよさにビックリ」

たくさんの方からお喜びの声をいただいております。ぜひお試しください。

便秘・ぽっこりおなかにお悩みな方は、今すぐこちらをクリック!


【10年以上の朝の悩みから開放されたい】
【健康のために、自然にスッキリしたい】・・・と言う方

この商品を毎日の生活に取り入れることを一度考えてみませんか? 
■悩んでいるのはあなただけではありません。

できればより自然に無理なくスッキリしたいというのが本音のところだと思います。
『カイテキオリゴ』は毎日スッキリしたい方をサポートする「健康食品です。」 

★2000件以上の実際の体験談がございます。『カイテキオリゴ体験談』という
 キーワードで検索してみてください。 

★代替医療の1つとしてサプリメント外来を開設されているお医者様からも
 患者さんへお勧めいただいております。 

★赤ちゃん、妊婦さん、お年寄りまで信頼できる品質です。
 北海道の農場で栽培した高品質なてん菜から天然抽出の方法で製造したオリゴ糖です。

◆健康管理士と専任アドバイザーがあなたをサポート

◆『カイテキオリゴ』は健康食品ですので、スッキリ快適生活への道のりは十人十色。

カイテキフレンドクラブでは、健康管理士と専任アドバイザーが 、お客様に合った
お召し上がり方などをご提案、スッキリ快適生活へのサポートをしています。

決して“売ったら売りっぱなし”ではございません。ご相談やご不明な点が
ございましたら、お気軽にご相談ください。

なぜ、特産品グルメサイトがオリゴ糖をお勧めすることになったのか?


”美顔”イオンの力でリストアップ!
\:/ ブ ロ グ・口 コ ミ で 話 題 沸 騰 ♪┃ \:/
…★… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ …★…
/:\  【美顔器口コミランキング 堂々の1位 獲得】  /:\

      たくさんのモデル・芸能人・著名人の方が
      エスティーナソニックを愛用しています!

───(定価)38,800円の美顔器を980円で販売します☆───

★小顔のヒミツ★ホワイトソニックジェルがどんどん美肌へ導く!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
話題の美白成分プラセンタエキスがたっぷりはいっているから

シミ・そばかすを消し去って、ハリのある白い肌も手に入る!!

見て下さいこの結果!たった!1週間でこの変化!!

 ▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
ナント【980円】!!★小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪


その効果 プロエステティシャンも絶賛!

美顔器「エステナードソニック」は、先進の皮膚科学に基づいた5MHzの最も効果的な超音波振動を実現。
たった5分のホームエステで、なんとエステティシャンがタッピング(マッサージ)するように
お肌の奥をやさしくマッサージし、美容成分の浸透率を高め、ハリのあるお肌へ導きます。

「筋トレと同じ原理でお肌にハリや弾力が!たるみは筋肉の衰えからおきます。
おなかを筋トレするのと同じ原理でお顔を超音波トリートメントすることによって筋肉を刺激できるので弾力のある健やかなお肌に!」


芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。